kがいくよ

とあるマネジャーの支離滅裂な日々

スキー部ライド

f:id:kojyk:20160806233032j:image

スマホにも関わらず、ハイパー綺麗に撮れたモアイ像の誰得写真。携帯の壁紙やポストカードにどうぞ。著作権とか捨てました。

 

今日は札幌〜旭山記念公園〜小林峠〜滝野霊園〜札幌を走ってきました。

距離は分かりまてん。多分50kmくらい。

 

当然急かしたり追い込んだりせず、のんびり行きました。

帰路、部員の実家にお邪魔し、皆でアイス・コーラ・パスタを食い荒らしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は手稲山にアタックする予定です。前回タイムが45:53だったので、今回は40:00切りを目指します。

前回はスタート位置ミス+チンタラ登りだったので、6分短縮くらいは余裕でしょう(涙目)

 

40分切ったらcateyeストラーダデジタルを買うぜ。俄然やる気が湧いてくる。

また、地域の自転車クラブに入ろうと思い、探し中。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんか自転車ブログになってんな。なんだこれ。思ってたのと違う。

 

 

おわり。あざした。