kがいくよ

とあるマネジャーの支離滅裂な日々

明日は決戦!

ああん。書いた内容全部消えちゃった。昨日は友達から執筆の脅しを頂いたため、書きます。

 

明日はスキー部員6人でサイクリングに行ってきま〜す。ゴリゴリの男7人です。どこかに自転車女子転がってねえかなあ。

初心者が3人いるため、ライド前に手信号の方法だけは共有しようと思います。

 

今日の旭山記念公園。

f:id:kojyk:20160805233140j:image

豊平川サイクリングロード〜小林峠(真駒内側から)〜幌見峠〜旭山記念公園〜自宅の30キロ弱の旅。

 

公園の自販機のコーラが100円だったので、「うひょー!」と思って買ったら、250mlくらいの缶でした。完全に損。その場でF✴︎ckし、ゴミは苛立ちと共にゴミ箱に捨てました。俺って偉い。

 

LOOKの695Lightが気になっている今日この頃。

f:id:kojyk:20160805234227j:image

モンドリアン カラーが素敵。メーカーもフランスだし、買うしかない。1年後かなぁ。

 

おわり。あざした。