kがいくよ

とあるマネジャーの支離滅裂な日々

EXILEのライブとかいうやつ

僕は好き嫌いが激しい。

好きなのは
・スキー
・懐メロ
・白米
・流行に流されない定番
・ひらがなと漢字

嫌いなのは
・輩
・最近の歌
・玄米
・流行に流されるやつら
・無駄に英語由来のカタカナ

さてこの嫌いなもの全てに当てはまるのは何でしょう?

はいEXILE。僕の嫌いなもの全部入りました〜。あいつらは
・輩だろ?
ライブあると駅とかに輩が闊歩するんじゃ。あいつら空間感覚鈍すぎだからぶつかるだろ。感覚読めよ。
・最近だろ?
結成は最近じゃないとか言う信者やかましいわ。俺が生まれたのは1992年じゃい。越えてみろ。
・玄米だろ?
黒い。白くない
流行の先端いってると思ってるだろ?そして、信者はそれに流されるだろ?
お前らがいるせいで、俺が高校生からやってたツーブロックやりにくなったわ。
初対面奴「kojy君てEXILEの誰かに似てるよね〜」FU⚫︎K
・無駄にカタカナ多いだろ?
三代目JsoulBrothersとか三代目J魂兄弟たちやん。ダサすぎやん。

ファン層
  1. 同じ顔に周到に作られたギャル。:彼女らはメンバーと寝てる奴も多いだろう。皆を先導した気になっている。
  1. 俺が守るからな!!とか平気でのたまう輩:SASUKEの彼みたいな。
  2. 流行についていこうと必死な大学生:自分を大事にせよと言いたい。
  3. とてもOLには見えないOL。:仕事どうした。
苦手でしかない。昨日ガム噛みながらバイトから帰ってたら、40代のいい年こいたEXILEファンがやたら近づいて、露骨にガンつけてきた。嫌な気持ちになった。髪型変えたせいかな。いやはや。



あざした。