kがいくよ

とあるマネジャーの支離滅裂な日々

はじめまして。

めちゃくちゃ使い辛いwordpressからの脱却に伴い、はてなブログはじめました。

自己紹介から。
こんにちは。札幌のある大学の4年生です。
試される大地で3年間その体力・精神力を試されたことで既に心身ともに疲弊しているため、2年後の春に脱北します。そのために「就活」をすることを決意し、備忘録としてブログを始めました。

就活日々の生活スキー・筋トレなどについて書き留めていきます。
そもそもブログを毎日更新する超几帳面さは持ち合わせていないため、スローペースな更新となりますのでご了承ください。


完全に勢いで文字デカくしてみた。


(あざ)した。